Brain-Buster:忘れちまった昔の記憶を1960-1990の洋楽(懐メロ) PVで呼び覚ませ(半分本気)!。

Web Search

Google
 

2008/03/22

Arcadia

               brain-buster's Store

  
曲は Election Day

既にデュラン・デュランがスキだったわけですが、分裂して「あちゃー」と思っていた
記憶があります。こりゃもう崩壊間近だ…と。
ArcadiaとThe power station 明かに音楽性が異なっていたし、容姿も(化粧有無)
も異なっていたし(笑)。
俺としてはArcadiaもpower stationもどっちもスキでしたが、特にArcadiaのこの曲
がスキです。
間奏時に、ちとサイモンとは異なる声が入っていますが、確か、この声もサイモンが
声色を変えて録った…という記事をどこかで読んだ気がします。実際どうなんでしょ?。
 
この曲と、DURAN・DURANの「Notorious」とがときどきごっちゃになりますが…、俺
だけでしょうか?。同じ感覚のヒト、いませんか?(笑)。

0 件のコメント:

ある打楽器奏者の回想録

Google Video - Music Search

Google Video - Movie Search

Soapbox on MSN Video

MSN Video - Movie Trailer

日常生活からの気づき

BARKS - News

BARKS - Music

BARKS - Movie

CDJournal.com news